イベント開催します♪

Information

こんばんは。
ヴァイオリニスト・幻想音楽家のあさいまりです。

最近、世界情勢が大変なことになって、日々心を痛めています。
1日も早く平和な世の中になってほしい…
今は粛々と。
しかし現実を見て、自分に何ができるか考えながら毎日を過ごしています。

本日は、久しぶりにイベントを企画しましたのでお知らせをさせてください♪

Asai Mari Birthday Party♪

生誕祭‥なるものは初めてです。

COVID‑19の流行が始まって以来、
なかなかイベントを開催できずにおりましたが、
今年は節目の年でもあり、
小さなパーティを開催することにしました。
あえてここで数字は書きませんが、特に伏せてはいません。

今回はゆるく集まり交流会のような形で
楽しくひと時を過ごせたらなと思います。
このイベントをきっかけに、また頑張っていきたいなという気持ちを込めて♪

初めましての方も大歓迎です!
ぜひ遊びにいらしていただけたらと思います。

イベント詳細

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+
✦Asai Mari Birthday Party✦
+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

2022年3月21日(月・祝)
Gothic Bar Placebo
http://www.bar-placebo.jp/
045-242-1322

✧時間
15:00-20:00

✧参加費
¥2,000+1D

✧ミニライブ
17:00-17:20/19:00-19:20


✎𓂃時間内で入り自由
✎𓂃飲食持ち込みOK
✎𓂃人狼等ゲームあり
✎𓂃CD等物販あり
✎𓂃プラシーボ店長によるタロット占いなどもあります♪

Gothic Bar Placebo

今回お借りする会場は、横浜桜木町にあるゴシックバー。
バーと言っても、ハーブティーなどが充実していて、
お酒を飲めない方でも楽しむことができます。

もちろんお酒の好きな方はより楽しめるお店です。
詳しくはぜひ、お店のホームページをご覧ください♪
マスターもとっても気さくな方で素敵なお店です。


本日はさらっとお知らせのみですが、
久しぶりの企画イベント、ドキドキです。
どうぞよろしくお願いいたします。

ではでは今日はこの辺で♪
Have a nice dream…✦✦✦

コメント

タイトルとURLをコピーしました