ライブに向けての配信強化期間♪

Information

こんばんは。
ヴァイオリニスト・幻想音楽家のあさいまりです。

普段はほとんど触れないことですが、
今日はどうしても、一言書き記さずにはいられません。

最近世の中ではとっても大きな事件がありました。
いろいろな考え方があるとは思いますが、卑劣極まりない出来事に、
胸が締め付けられる思いです。

私ができることは、いろいろな意見を見て聞いて考えて、
できる限り自分も社会に参加すること。
選挙ももちろん参加しました。

日本が海外から見て穏やかで美しい国…という印象を持たれているのは
本当に喜ばしいことです。
社会情勢は日々変化しますし、その流れも早いですが、
どの時代もずっとそうやって変わってきたんだと思います。
その変わりゆく時代を導く先導者の一人として活動されていた方が、
こんなことになるなんて、本当に痛ましいと思います。

私も少ない知識ですがなるべく興味を持って、
これからも社会に参加する一人として、少しずつでもできることをやっていこうと思います。

安倍晋三さん。
心から、ご冥福をお祈りいたします。
長い間ありがとうございました。


さて。。

切り替えていきます…!!!

いよいよライブまであと2週間弱となりまして、
曲が決まり、アレンジを進めたり、
共演者の皆さんとの打ち合わせも始まりました。
当日お出しするムレスナティーやお茶菓子の準備も!

そんな、ライブに向けての活動として、
ツイキャスにての「配信強化期間」に入りたいと思います!!!(*^^*)v

Marianne’s Tea Room

というわけで、これから24日のライブまでの期間は、
ツイキャス配信強化期間!…として、できるだけ多くの配信をしていきます。

主に、ライブで演奏する曲などを中心に、雑談を交えながらお届けします。

暫くぶりのライブなので、まずはどんな曲を弾くのかな?というのを
知っていただく機会になればなーって思っています。

今回のライブイベントが『Salon de Musique』という、
音楽と紅茶を楽しむ会…ですので、
配信もそんなイメージで、『マリアンヌのティールーム』としました。

お茶やコーヒー、またはお酒など、
お好きなお飲み物と一緒にまったりと聞いていただけたらと思います!

あ…

まったり…ですがコメントは大歓迎です…!!
コメントいただけると、すごくホッとするので是非是非です…♪

時間はおよそ、20:00−21:00くらい。
日によって変わりますので、時間はその都度Twitterにてお知らせしますね!

━━━━━━━━━━━━━━━━
『Marianne’s Tea Room』
◆配信時間
20:00-21:00(およそ)
…日によって変更あり

◆ツイキャスページ
https://twitcasting.tv/asaimari
━━━━━━━━━━━━━━━━

ちなみに本日はこんな感じでした。
途中で何度も配信が切れてしまいましたが、なんとか演奏もできました!

Marianne's Tea Room♪ 演奏曲:You Raise Me Up 他
映像ビットレートを下げます!!

矢島絵里子ちゃんとのコラボ配信ありがとうございました!

最近は配信を頑張り始めていますが、
そのきっかけをくれた絵里子ちゃんとの配信を、先週無事行えました。

やっぱり二人での配信てとっても楽しい!!!
寂しくない………!!!!!

話し相手がいるのも嬉しいし、
アンサンブルできるのも最高に嬉しいです。

また機会を作って、(機会は作るもの!!)
ぜひ一緒に行いたいと思います。

コラボ配信の様子は、YouTubeにアーカイブがあります。
前半は絵里子ちゃんのチャンネルにて、
後半は私のチャンネルにて公開されていますので、
よかったらぜひご覧ください♪


先ほど知ったのですが、ツイキャスで配信した内容を、
そのままYouTubeに公開することもできるんですね…!

もう少しすらすら雑談ができるようになったら、公開していきたいなー。
もうちょっと、機材セッティングも演奏も話すのも慣れたいです!!!


◆次回のライブ◆

───────────────────
Salon de Musique (サロン・ド・ムジク)
───────────────────

◆日時
2022年7月24日(日)
12:30…open/13:00…start/15:30…close

◆場所
グレープフルーツムーン
東京都世田谷区太子堂2-8-12 佐々木ビルB1
TEL : 03-3487-8159

◆演奏
あさいまり(violin)
矢島絵里子 (Irish-fl,Tin-whistle)
MiMi (Hammered Dulcimer)
江渡大悟(guitar)
よしうらけんじ(percussion)

◆料金
¥3,800-(1d付き)

[デジタルチケットご購入はこちら]
https://tippytipper.theshop.jp/items/63770748
ー夢みる旅行社(ECサイト)にてデジタルチケットを販売中です。
ーご購入期限&チケットの払い戻しは7月23日23:59まで。
ー先着20名さまに、スペシャルエディションのSEREZAドリップコーヒーをプレゼント♪

[ご予約のみの方はこちら]
Salon de Musique ご予約フォーム
ー当日、お店で精算となります。

◆ライブについてのお問い合わせ
asaimari.web@gmai.com までお願いします。


ではでは!
今日はこの辺で♪
Have a nice dream…✦✦✦

コメント

タイトルとURLをコピーしました