福岡、3Days☆

東京ただいま☆


週末はサポートのお仕事で福岡へ行っていました。
初日は早朝の飛行機で、朝4:40に家を出るという…なかなか大変なスケジュールでした。
それでも空港に着いたら、結構沢山の旅行者さんが居て、皆さん朝から頑張っているんだなぁ…と感心。


無事に遅れることもなくお仕事に行けて、3日間の公演を終えて来ました。
今回は、スタッフさんとバンドとの打ち上げがありました!福岡って食べ物がホント美味しくて、毎回行くのがとっても楽しみなのですが、今回はもつ鍋。いつもお世話になっているスタッフさんとも、なかなかお話しする機会がなかったりするので、とても楽しかったです。




幸(さち)というお店。お座敷でみんなでワイワイ。モツがぷりぷりで美味しかったです。


福岡最終日の今日は、空港で去年食べて虜になった「やりうどん」を今年もいただきました。
やりうどんの「やり」はながーいごぼう天のこと。このごぼう天がまた美味なのです!


今日はセットメニューにしちゃったからごぼう天が短いけど、本当は倍長くておうどんの器に槍のように乗っています。
お出汁と麺のツルツルした感じがめちゃ美味しくて!
ぜひ福岡行ったらやりうどん、おススメです(。>∀<。)


お家に帰ったら1時過ぎてて、もうこんな時間…。
ちょっとずつ毎日寝不足だったので、もうそろそろおやすみなさい?

また明日も頑張りましょう!