淡島再上陸★

今日は、日帰りで静岡県の淡島にある、淡島ホテルへ行ってきました。

つい先日、西島数博さんのショーで行ったばかりですが、ご縁があってまた演奏させていただけることに(^。^)
1時間プログラムのクラシック中心のコンサートをさせていただきました!


共演ピアニストは菅谷詩織ちゃんでした^ ^。
かなり久しぶりに、クライスラーの曲を弾けたし、また詩織ちゃんと以前やったシューベルトのソナチネも演奏できたので、私たち自身も楽しく演奏できて良かったです。

お客様も楽しんでくださっていたようで、弾いていてそれが伝わってきて嬉しかった!


最近通っているレッスンの注意事項は、本番になると特に左手は注意が行かなくなっちゃいましたが、右手はなるべく注意を払って演奏して見ました。
やはり、かなり意味があり、音が変わってきているのが自分でもわかるので、ほんともっと頑張ろう★


はじめての淡島ホテルでのソロ演奏だったので、緊張しましたが、無事に終えられて、ホッと一息。今日はもう眠いです。


写真を撮り忘れて、詩織ちゃんと2人で新幹線の中で一枚。




この後、疲れもあり変なテンションで、キモい系の動画をアプリで2人で撮ったのですが、これはアップして良いものか迷ってます。。
見たい人がいるなら、Twitterにアップしようかしら笑。。


明日は夢みる音楽会リハーサル。
まだ曲が仕上がってないー…汗
明日早起きして頑張らなきゃ。
今日はもう寝ます。
本日はすぐ寝れそう★

おやすみなさい^ - ^