お盆休みと、サザンテラスライブ。

今週あたまの豊田への帰省は、1泊二日と短かかったけれど、

すごく充実した滞在でした。

 

家でゴロゴロというより動こう…と思って、

初日は近くにある農業のテーマパーク『デンパーク』へ。

二日目は、作手村とその近くのブルーベリー農園に連れて行ってもらいました。

 

私が運転ができないので、両親は連れまわされ運転させられ…

疲れたかも…汗 ゴメンナサイ…

 

でも、いい思い出になりました。

 

見にくいかなー。

ガマが生えてました。因幡の白兎に出てくるやつです。

 

 

お母さんとデンパークにて。

 

 

初めてオクラをこの状態でみて、驚愕…!

こんな風になってるなんて。

 

 

ブルーベリーの木もちゃんと見たのは初めてでした。

狩り、には興味がなく眺めて終わり。

 

 

 

あとは五平餅食べたり、東京の味とは違うみたらし団子を食べたり。

楽しかったです。

 

 

両親や、もう91歳にもなるおばあちゃんにも会って、

色々と感じることがありました。

今回の豊田は、得るものが多かったなあ。

 

 

 

 

そして。

 

昨日から心配だった雨も一休みしてくれて、

新宿サザンテラスの『SUMMER TERRACE』フリーライブでした。

 

 

夢見る音楽会の夢見る音楽隊として、

ギター植田浩二さん、パーカッション工藤明くんと。

 

個人的には課題が残りましたが、

駆けつけてくださった方もいらっしゃって嬉しかったですし、

沢山の方に耳を傾けていただき、ありがたかったです。

 

あ!お友達が何人か、たまたま遊びにきていたりしてびっくりでした!

終わったあと知ってよかったー。笑

 

浩二さん、工藤くんとは、また来月の馬車道ストリートパフォーマンスでも共演します。

二人の演奏も、人柄も大好きです。

今後も一緒に演奏していけるように、私も頑張ります!

 

それから、Special Thanks!

今日のステージは新宿サザンテラスの

スターバックスさんが推薦してくださいました。

また、本日の演奏場所のビアガーデンのスタッフさんにも

大変お世話になり、感謝です。

ありがとうございました。

 

なんか変な格好になってる私…笑

踊りながらiPadで譜面を確認したのだね。

早く暗譜しよっと。。。。

 

 

 

 

そう!!!

もういい加減暗譜しようと思いました!!!

馬車道!!!