最近の色々☆

またまたblog更新が滞っておりましたっ。。。


色々あったのになかなか書けなくて…(*´ω`*)
やはりダンマリ期間に突入してしまいそうー…。なんとかblog更新は頑張りたいのだが…!!!


最近は色々あったのです。
まず先週末は、私の教えている生徒さんたちを集めたヴァイオリン発表会でした。
毎年この時期に開催していて、今回は少し人数が少なかったのだけれど、ピアノ伴奏を務めてくれた、菅谷詩織ちゃん門下のちびっ子が参加してくれて、ヴァイオリン以外の音が聞けた事が新しくて良かったなぁ。
また、生徒さんが段々と難しい曲をやるようになって嬉しい!
その分私も頑張らないといけないのです!!



発表会を企画するのは、大変なこともあるけどやっぱり毎年やりたい。来年もまたこの時期に開催予定です。
講師演奏もあるので、生徒さんに負けないように私も上達しないとねヾ(*´▽`*)ノ


それから、新しいコンサートのリハーサルが始まり、あさいまりストリングスで頑張ってます。
明日もまたリハーサル。
いつも1人のことが多くて、それはそれで好きだけど、弦楽器たくさんで演奏できるのはやっぱり楽しいです☆


レコーディングにもいくつか参加していますが、昨日はヴァイオリニストのMIZちゃんストリングスでのレコーディングでした。
久しぶりのお仲間にも会えて楽しかった!
私はメガネっ娘でかなりイケてないけど、せっかくなので載せちゃいます。




制作の方は、やっとこさやり始めたメランコリック号のRAP録り。


 

いゃゃーーこりゃ難しいですなぁっ!!
普段歌も全然歌わないし、いい勉強になる!
もっとサクサクっと出来るかと思ってたのに、意外と時間かかってます。
でも頑張る!今月中に録るって決めたの。RAP入れてくれた修平氏にそう宣言したから絶対にやります!



と言うわけで、なんやかんややってました。
blog滞らないように、頑張りますので…忘れないでくださいね…(*゚▽゚)ノ


ではでは☆
また近々ヽ(〃v〃)ノ
 

コメント

だいじょうぶですよ。マイペースで活動してください(^^)

  • すずき
  • 2018/01/28 00:08