野口五郎オーチャードコンサート2018

今日は、毎年恒例となっている、野口五郎さんのオーチャードホールコンサートでした。

バンドの皆さんが早くもFacebookに写真をアップしているのを見て、私も少々遅れをとりつつblogに記させていただきます(*^^*)v


今年で何回目なのかしら…
私、そういうのをあまりはっきり覚えていない方なのですが、今年で5回目くらいになるのかな。(調べてから書けば?って感じですよね…すみません)


コンサートのタイトルは、
Take Out Live~
愛を持ち帰ってください~

今回も、五郎さんのアイデアと挑戦が詰まった素晴らしいライブでした。



普段は、バンドにソロで参加している私ですが、このコンサートではダブルカルテットという、8人のあさいまりストリングスとして参加。
ストリングスの響はやっぱりとっても楽しい!いつものメンバーや、今回初めましての子も、仲良く1つになって演奏できました。ありがとう☆




そして最高のバンドの皆様!




楽しかったです!
ありがとうございました。



そして終演後は…
夕方のコンサートだったので、少し時間も早め…ということで、滅多に誘わない私がストリングスのメンバーを誘って打ち上げに!!





楽しかったです!
お酒飲めない事もあり、気が乗らないとなかなか食べに行かないし、普段家に直帰することが多いため…誘い慣れてなくて…。ヽ(´o`;
なんか振られたらどうしようというような気がして誘う勇気がなかなか出ないのですが、今日は誘えた!
お陰で楽しい時間が過ごせました!
嬉しい!!
しかも行ったお店がかなりGOODで、また行きたいなと思っているのでした。
なんもないけどまた打ち上げやろうかな笑。



今日の余韻に浸りつつ、明日からまた日々頑張ろうと思います!
今は色々考えをまとめたり、場所を調べたり、とにかく地味な作業が多い毎日。

あ、でも、今月は北海道枝幸にまた行けることが決まって楽しみもあります!
またその辺りについては後日書きたいと思います!
そろそろmari*magaもしなくちゃ!



それではまた☆
コメント