『abilletage halloween “Masquerade”』

おはようございます!

秋晴れ、という言葉はどこへやら…
毎日グズグズしたお天気で嫌ですね( ´△`)


もうすぐハロウィン( v^-゜)♪
近づいてきましたねぇ。
まぁ、私はあまり仮装したりする経験はなかったりするのですが、街でふとお隣を見ると顔面大ケガに見舞われておられてびっくりする…みたいなことがよくあります。
ちょうど3年前のハロウィンの日に結婚式を挙げたので、私にとっては記念日にもなっています。二次会に来てくれたみんなが渋谷でゾンビ集団に巻き込まれて大変だったとか…



ということで、今年はabilletageさんのハロウィンパーティーに出演させていただくことになりました(*>∀<*)ノ

去年は夢みる音楽会と重なってて遊びにいけなかったので、今年は出演もできてとっても嬉しい( ≧∀≦)ノ

テーマはマスカレードと言うことですが、皆さん特別なおしゃれをしてこの日を楽しみましょう★





日時…2018年10月20日(土)
   14:30〜19:30
場所…渋谷TRUMP ROOM
   東京都渋谷区神南 1-12-14星ビル 301
*1フロアを14:30〜15:30、19:00〜20:00 お着替えスペースとして開放致します(男女兼用)
*会場にはクロークがございます

料金…前売り?3,000 当日?3,500 (1Drink付き)
出演…SWITCH with EYAMAX&HARRY(ダンスパフォーマンス)
   あさいまり(vl)&菅谷詩織(pf)
DJ…SiSeN、Ray Trak、裏口入学、DJ RAVEMAN、過酸化水素水


個人的にはとっても気になっていた方も出演とのことですし、素敵なアクセサリーなどの販売ブースもあったり、楽しみがつまった1日となりそうです。

今回一緒に演奏してくれるのは、お馴染みのピアニストの菅谷詩織ちゃん。
オリジナルももちろん演奏しますけど、せっかくハロウィンだしマスカレードなので、弾きたい曲があります。私の好きなグレゴリオ聖歌をモチーフにしたアレです。完全に独断と偏見ですが私的には合うなと思うので、ちょい練習が必要だけど、仕込んでいきたいなと思ってます。

詳しくは、お店のブログをご覧ください★


と言うわけで電車の中で書きましたが、そろそろ目的地に到着。
朝の混雑で遅れまくり…ひやひやしたけど、演奏時間には間に合いそうです。

いってきます!
コメント