超追いかけ日記2「ジャパンダンスイノベーション公演」

こんばんは!


今日のお昼に更新したばかりですが、もう一つ、勢いに乗って書いてみようと思います。

アビエタージュハロウィンが終わったら、そのすぐ後から、10月26日に開催された、ジャパンダンスイノベーション(JDI)のイベントに向けてのリハーサルが始まりました。
バレエダンサーの西島数博さんを中心とした、歌とダンスのショー。私はJDIの音楽チームとして、ピアニストの加畑嶺くんと2人で、ショーの音楽を担当しました。
西島さんのショーは、ストーリーがあって幻想的で、とても素敵なのです。
今回は、LE VELVETSというボーカルユニットで活躍する日野真一郎さんをお迎えしてのステージで、美しく、華やかでした!




クラシックからタンゴ、アイリッシュ、映画音楽、ミュージカル曲、J-popなど、盛りだくさんな内容でした。とっても楽しかったです!

私は、普段と違う…かなり強めなメイクを施していただき、全く別人になりました。



加畑くんは、イッセイミヤケ風という感じで。2人で面白くなりました!


普段弾かない曲もこういう風にやらせてもらえたりして、本当に毎回勉強になります。
今日もたまたまレコーディングの時にタンゴっぽいリズムの曲があって、応用して弾くことが出来たり、あぁ勉強させてもらえて本当に有難い…と思いました。
まだまだ学ぶことばっかり!
一つ一つ、頑張っていきます★



てな訳で!
超追いかけ日記、その3へ続く…。


ではでは★
コメント