ドリプレローズガーデンにて。

  • 2019.10.27 Sunday
  • 08:33
おはようございます(*^o^*)


ただ今エムスリィ会場へ向かっています。若干のバタつきは毎度のことながら…(^^;;
どんな感じかなぁ。わくわくヾ(*''∀`*)ノ


さてさて、昨日は。
千葉の君津にあるドリプレローズガーデンさまのイベントに、「ここまり」で出演してきましたよ。

「ここまり」とは、音を奏でるお人形Cocoさんとメルヘンヴァイオリニストあさいまりによる、ロリィタファッションと音楽を積極的に結びつけようという目的で活動を始めたユニット。





ドリプレローズガーデンは、英国風の薔薇園。カフェが併設されており、ヨーロッパの食器や雑貨が美しく飾られた素敵な場所です。

先日の台風15号、19号、そして21号による大雨で、大変な被害のあった千葉県。Cocoさんの愛車に乗って向かったのですが(私は免許とりたてではありますがまだ遠出は怖いので…(というか最初から運転する気はなかったのだけど))
薔薇園近くの山道は、車が通ることはできますが、何十本という木々がなぎ倒されバキバキにへし折られており、被害の大きさを直にかんじました。

ドリプレさんは大丈夫かなとついてみると、フワッと薔薇のよい香りが…

被害はあったものの、空でも元気に花を咲かせておりました。ずっと嗅いでいたい香り…(??????)きっとスタッフのみなさんの弛まぬお世話のおかげなのだろうなぁ…(*´-`)


プログラムは、クラシックを中心に、オーナーさまのリクエストをいただき、アイルランド音楽、オリジナルも一曲演奏させていただきました。
皆さまとっても喜んでくださって、またこれまでのご苦労もあって涙されており、私ももらい泣きしてしまいました(T ^ T)
喜んでいただけて本当に良かった…




演奏後、スイーツとローズソーダをいただいたのですが、これがまた美味で!!
ローズソーダ、気に入ったので、お土産に買ってきました。
色も薄ピンクでかわいいし、シャンパンがわりにいただきます(°▽°)


今回の衣装は、Cocoさんがピンク系で私がブルー系。バランスとっても良かった気がします(*^^*)
たまたま2人ともBABYさんのお洋服が中心。私は、ジャンパースカートがBABYさん、abilletageさんのブラウス、anges et demonsさんのヘドレ、Enchantlic Enchantilly さんのリボンブローチ、靴はFur Furさんでした。


来年もぜひ、と言っていただけたので、またお邪魔できるのを楽しみに…。
その前に、プライベートで遊びにもゆけたらと思います。
今度は私の運転で………(笑)






そろそろ会場に着きます。
今朝起きてから、肩が異常に痛くて動かせないレベルなのですが何でだろう…
明日は整体かな…。


行ってまいります(。>∀<。)
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

あさいまり公式LINE

友だち追加

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM