GW明けました。

あっという間に過ぎ去ってしまったゴールデンウィーク。
今年も濃い一週間を過ごさせていただきました。


数年前からGW=GORO WEEK。
他では経験できないフュージョンバンドに、エレキバイオリンも持ち込んで参加させていただけるという…
クリックもないし、バンドのグルーヴで作って行くステージ。
本当にありがたいことです。

始めた頃は全然そのグルーヴに乗れなくて。
今でもまだまだだめなところだらけだけど、それでも成長していることが毎年実感出来、また課題も新たに発見出来…。
楽しいだけじゃなく、悔しいとこも日々研究して、自分を高められる一週間。
有り難すぎるGW。


素敵なメンバーも加わって、最高に楽しかったです。
特に日替わりコーナーのあの曲!
毎日楽しみでした。

そして五郎さんはもはや神です。
毎日の本番って相当大変なのに、どんどん声が出ていく。。
凄すぎました。

これからも背中を追って、日々頑張って行きたいと思います。









明けた本日は、ちょっと遅めに起きて、ちょっと練習して、行けてなかったヨガに行きました。

その後はラジオの収録だったので、ひたすら作業と収録…そして作業←イマココ
一応ラジオは出来上がったので、明日、明後日は、モーションブルーの準備に励まないと、実はもう、あと2日とかしかない(^^;;


頑張ります!!!!!







あ、明日は夜、もしも余裕できたら『語るにあ』やろうかな!
また詳しくはTwitterにてお知らせします!




ではおやすみなさい☆
コメント

GWご苦労様でした
今年はベテランのまことさん大久保さん馬谷さんの阿吽の呼吸とまりさん伊藤君詩織さんの若手三人の息がぴったりで、あ!五郎さんの47年間探っていらした音楽の光が見えた感じ楽しく同化させていただきました。有り難う感謝です。若い時からギターの音が好きで五郎さんについてきてしまった八十路も終わりに近づいた婆さんの繰り言でごめんなさいね
末筆ですがまりさんの新譜タワーから届きましたゆっくり聞かせていただきます

  • 渡辺洋子
  • 2017/05/08 06:05