RECITAL2017終わりました!

 

昨日は★

私が毎年1度、自分に鞭打って開催している(笑)

ヴァイオリンリサイタルでした。

 

 

ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました!

 

 

 

今回で4回目。

最初は恐る恐るやっていたこのリサイタルも、

回を重ねるうちにいろんな曲に挑戦できることが楽しくて、

また、自分を底上げするためにも本当にありがたいイベントです。

 

共演者は、ピアニストの苅谷麻里ちゃん。

大学時代から、何かと一緒に演奏してもらって来ていて、

今でも一緒にステージで演奏することができて、本当に嬉しい^^

 

 

 

今回のプログラムは、、

 

1st

 

Wieniawski : Légende Op.17

Wieniawski :2 Mazurkas, op.19 No.1 Obertass

Vitali : Chaconne

 

2nd

 

Saint-Saëns : Havanaise Op.83

Saint-Saëns : Violin Sonate No.1

 

EN

 

Saint-Saëns : The Swan

 

でした。

 

 

いっぱい課題もあって、

…というかいつもいつも課題だらけですが、

また次にむけて、頑張ります!

今よりもっとレベルアップしていくために、また日々精進です。

 

 

 

 

去年から

こういう形のプログラムを作るようにしてみました。

去年も今回も、土壇場で慌てて作っていたので、

来年は(来年もやるんだけど笑)もっと早いうちから色々調べて作っておきたい。

こういうちょっとしたものを手作りするのは、楽しいのです。

 

 

 

 

来年は、なんと…

すでに日にちが決まっています…。

しかも場所も決まっています…。

 

2018年6月9日(土)@代々木上原ムジカーザ

 

です★

 

 

…一度ムジカーザでやってみたいと、去年のリサイタル後にお電話してみたら、

「2年先しか空いていません」

と言われ、しかも6月で空いているのはこの日だけでした。

 

何にも予定がわからないまま、

仕方がないのでとりあえず予約…し…た…!!という感じ。

ピアノの麻里ちゃんに話したら、「やろう!」ということになったので、

この日にちで決定しました!

 

なので…

まだ来年のカレンダー無くて、メモできないかもしれませんが…

是非来年の6月9日、ムジカーザへお越しください^^

(おそらくお昼公演です)

また、新たなレパートリーに挑戦します。

 

 

 

それと、

 

このWまりユニット、年に1度ドカンとやるのは変えずに、

もう1、2回くらい、小さな本番もやっていきたいなとも考えています。

またそんなことを企画した時には、聴きに来ていただけたら嬉しいです。

 

 

 

今日は、ちょっとご褒美ということで、近所の焼肉へ行きました。

 

 

全部美味しくて嬉しかったのですが、

ホッとしたのか、帰ってちょっとダウン…。

少し寝たら元気になりました!

 

 

 

また明日から、頑張ります!!!!!!!!

コメント