祝!FRESH!初配信(*^^*)v

今日は、以前からお知らせしていたFRESH!の番組、初配信でした。



あさいまりの『旅する音楽室』

第1回目の今日は、大学の後輩でチェリストの伊藤修平くんがゲスト★

いかがでしたか?!

私は!
めちゃめちゃ楽しかったです!

しゅうちゃんにオファーしたラップ、最高!やはり私の感に狂いはなかった!笑

チェリストでラップできるなんて最高。
なんて多彩なんだ(^^;;
フリースタイルもやってたし!
なんて私は凡人なんだ(^^;;


でも本当、FRESH!配信初めてだったけど、スムーズだったし、多少映像が止まったり乱れたりしたけど、とってもやりやすかったなぁ。
それに何より、とてもたくさんの方に見てもらえて、すごくすごく嬉しかった!

ありがとうございました!
コメントも沢山!嬉しかったです。

本日の放送はこちらでアーカイブ見れます。



次の放送はまだ決めてないけど、
FRESH!は予約ができるので、便利!
決まったら、twitterやblogでお知らせいたします!
ぜひあさいまりの『旅する音楽室』、フォローお願いします(*^^*)v
次は何やろうかなーっ。


今日のゲスト、しゅうちゃんにはまたでてもらえることになっているし、今日のメランコリック号のラップ入りも、仕上げてまたお披露目します。お楽しみにー☆

ありがとうございました!!!


しゅうちゃんリスペクト!
ありがとう!



コメント