野口五郎ディナーショー@越後湯沢

昨日は、新潟県越後湯沢にあるNASPAニューオータニにて、野口五郎さんのディナーショーでした。


当日は朝9:00からサウンドチェックという早さだったので、前日遅くに現地に入りました。
毎回、泊まりのお仕事の時は、ホテルに着いた後、何やら細々したものを調達しにコンビニに出かけるのですが、ホテルからコンビニまで1キロちょっとあって、道も街灯が少なく真っ暗だったので、バンドメンバーと怖さを紛らわすために一緒に行きました(*^^*)

怖さ紛らわすために、ゾンビやジェイソンの話をしながら…笑
余計怖いし!(=^▽^)σ


でも帰り、目が慣れて来た頃嬉しいプレゼントが☆
雲ひとつない空に満天の星…☆

星好きのわたしとしてはすっごく嬉しいサプライズプレゼントでした。
お見せできないのが残念…本当に綺麗だった!


またゆっくり星を見に行きたいな。




ディナーショーはお昼と夜の2公演。
いつもすごいけど、最近の五郎さんはおかしいくらいに声が出すぎ…!!
素敵すぎて思わず演奏に熱が入ります。

帰りの新幹線では、みんなといろんな濃いお話も出来て、とても沢山の想いを持ち帰ってくることができました。

次は来月の名古屋公演でまたご一緒します。楽しみです(^.^)



最後に★

帰り際、ピアノの詩織ちゃんとキャッキャ言いながら写真アプリで遊びました。
なんかユニットみたい笑。




今日はYAMAHAさんのお仕事でちょっと横浜に行って来ます。
ドキドキ…


コメント