電撃幕張フリーライブでした!

今日は、先日のFRESH!『旅する音楽室』に出演していただいた、シンガーソングライターの伊沢ビンコウさんのお誘いで、幕張にある三井アウトレットパークにてフリーライブに参加して来ました。

急なお知らせで…すみません…
それでも駆けつけてくださった方もいらして、感謝でした!


本日は晴天ナリ!
日差しが…素晴らしかった…(*゚▽゚)ノ



わたしのオリジナルは、「はじまりのうた」と、「深い森」をコラボレーションしていただきました!特に深い森は、たくさんの方にお集まりいただいて本当嬉しかったです。


日差しもすごかったけど、風も強くて…
最初はすまして弾いていたものの、


次の瞬間はこんな状態に。笑


モールでのイベント、やってみたかったので、呼んでもらえて嬉しかったし、楽しかった!やっぱビンコウさんの曲素敵です!


今日対バンだった、柴田博さん+まいさん、ビンコウさんとわたし。




フリーライブと言うと、実は1年前に申し込みをしていた横浜馬車道の、関内ホールが主催の?馬車道ショートパフォーマンス?というストリートのフリーライブ、審査が通って許可が降りているのです。
今すぐにでも始めたいところですが、楽器のためにも秋頃(9月かな)始めようと思います。
また寒くなっちゃうとそれはそれで厳しくなっちゃうので、出来そうな時期には出来るだけやってみたいなと思ってます。また、そちらもお知らせしますね!


というわけで今日は急遽のライブでしたが、とっても楽しい1日でした!
ビンコウさんありがとうございましたヽ(〃v〃)ノまた是非ご一緒したい!




コメント