野口五郎さんディナーショー@今治でした!

週末は、二泊三日で愛媛県今治市へ。
野口五郎さんのディナーショーでした!

昨日もすごいディナーショーでした。
あまり例がないことですが、昨日は本番の後、五郎さんのお部屋に招いて頂き、バンド3人と五郎さんで、音楽のこと、ステージの事など、貴重なお話をさせて頂きました。
そしてみんなで、「最近の五郎さんはヤバイです!」というような話をしました。何というか、ステージが神がかっていて…還暦過ぎとは思えないとか、そんなレベルではない感じ。
五郎さんは、言葉では言い表せないなにか、があると話してくださいました。
私たちには、まだ分かり得ない境地で、それでもいつか、なるべく早く、その境地をわかるようになりたいと思いました。
そしたら、とんでもないステージができるかもしれないですよね。
そこまで、私はいつ行けるかな。


本番の前日入りして、翌日帰り。
少し地域の観光ができるかも、とも思いましたが、結局あまり時間もなく、それでも会場の近くに、立派な今治城があって、徒歩で行ける距離だったので、散歩がてら眺めてきました。



今治も暑かったですねぇ。
でも、これまでなかなか外を出歩くことが無かったので、景色を見ることができて良かったです!
個人的にはバリィさんのファンでもあります。(グッズは持ってないけど…)


東京もどってきて、今日はこれからラジオ収録です!
明日からはまたミュージカルの日々が始まります!楽しみ!
コメント