ミドラン木曜日、第19回は…ゲストをお呼びしました!

今年の4月から毎週木曜日、深夜25時〜26時にお届けしている

『K-mix ミッドナイトランデブー』

シンガーソングライターのつだみさこちゃんと、

毎週楽しく放送させていただいています。

 

が、

 

今週のミドラン木曜日は、初めて!

ゲストをお呼びしました☆

 

パーカッショニストの、よしうらけんじさんです。

 

 

私は、東京都在住なので、radikoというアプリのタイムフリー機能を利用して、

楽しみながら確認させていただいています。

自分のミックスした番組が流れるということになるので、

ちょっと新鮮な気持ちで毎週聞いています。

 

今週はけんじさんのおかげで、賑やかな回となりました!

楽しかったです。

まだ来週の木曜日まで、タイムフリー機能などでお楽しみいただけますので、

よろしかったらチェックしてみてください♬

 

 

ちなみに。

この回の「実演コーナー"7分コンポージング"」で使用した楽器はこちらです。

 

 

カリンバ、いい音ですね!

バリとか…南国に行ってみたくなりました。

 

そんなこんなで、

シンガーソングライターつだみさこちゃんとやっているユニットgigueの

ワンマンライブが8月31日にありますが、

パーカッショニストのよしうらけんじさんに、サポートしていただくことになっています!

とても楽しみ!

是非是非遊びにいらしてください。

お互いの曲や、gigueの新曲も披露します。

 

iPhoneImage.png

 

《バイオリンとピアノと》 LIVE vol.1

 

【日時】2017年8月31日(木) 会場/19:00 開演/19:30
【会場】下北沢 SEED SHIP
【出演】つだみさこ
    あさいまり
    support:よしうらけんじ(perc)
【料金】前売り¥3,500 当日¥3,800
     *前売りご購入の方はオリジナルステッカー付き♪

チケットはgigue web shop " にて、発売中!

 

 

 

 

 

さてー。

 

個人的には、近いうちに色々とお知らせも沢山にになりそうです。

8月は、都内でフリーライブも予定しています!

詳しくは近々発表しますので、ぜひチェックお願いします。

やること盛りだくさんになって来ました…!!!!!

頑張ります!!!!!

 

 

コメント