サイクリング日和

今日は愛車(自転車)に乗ってちょっとお出かけ(*^^*)v


雲は多かったけど、雨も降らず風があってちょうど良い一日でした。





等々力渓谷へ寄り道。
サクッと15分ほど滞在しました。



とある商店街のコーヒー屋さんのアイスラテが美味しくて、今日の目的はそれだけ。
片道1時間くらいかけて、汗ダラダラかきながら行くのが楽しいんです。



入道雲も綺麗で、蝉の鳴き声とともに夏を感じました。

この後、お目当のコーヒーを頂くも、お店のクーラーで汗がキンキンに冷えて、ちょっと体調を崩しました…ヽ(;▽;)
夏はむしろ寒さ対策の方が重要かもしれないですね(*´ω`*)



サイクリングって楽しい!
夏のうちにもう一回くらいいけると良いなぁと思います。次はどこ目指していこう…★


コメント