あさいまりと夢みる音楽隊@SEED SHIPでした☆

昨日は、下北沢SEED SHIPにて、

お店主催の3マンライブに出演させていただきました。

 

Musicasta ~3man live~
11月5日(日)@下北沢Seed Ship
 

【出演】
大木彩乃
まきちゃんぐ
あさいまりと夢みる音楽隊

 

今回の夢みる音楽隊は、
ピアノの菅谷詩織ちゃんと、パーカッションのよしうらけんじさん。

3人ですが、なかなか充実したサウンドになったと思います。

 

私は昨日から、突然新しい楽器の持ち方に変えて、若干あたふた…もしました汗

一昨日にヴァイオリンにつける肩当てをお仕事場に忘れ、1日それで頑張っていたら、

肩当てができなくなりました…。

肩当てしない方もたくさんいるし、以前には、しない方に挑戦したことも。

まぁ…いい機会になりました!

まだ慣れていないので、早急に訓練します。。

 

 

 

 

演奏曲は7曲。

その中の撮影できた6曲をなんとなく繋げて、LIVE記録をYouTubeにアップしましたので、

来れなかった方は是非ご覧ください。

 

 

 

半分ほど10月の夢みる音楽会で初演奏した新曲ですが、

3人でも成り立ってこれはまたこれで良かったと思います。

 

ですが、大きく気づいたことがありました。

これはここで宣言するより、行動で示した方がいいと思うので、

今後の私の動向にもぜひご注目いただければ…(笑)

自分で自分をプロデュースするって、見えない部分が多くて難しいですね。

でも、全部やりたいようにできるのだから、可能性は無限大。

これからも頑張ります!

 

 

ご一緒した、大き彩乃さん、まきちゃんぐさん。

お二人とも素晴らしいアーティストさんでした。

世界がいっぺんにそれぞれの声に包まれて変わりいました。

私もそういう演奏をしたい。歌うように踊るように弾けるように。

 

 

今日の3人で、「旅する音楽室」もお届けできることになりそうです。

また日程決まったらインフォメーションします☆

こちらもぜひ、お見逃しなく!

 

 

 

 

 

コメント