ブログ[Mari’s Journal]始めます♪

Greeting

こんにちは。初めまして。
ヴァイオリニスト・幻想音楽家のあさいまりです。

この度、改めてブログを始めることにしました。

ブログのテーマは、音楽と活動について

このブログでは主に、日々挑戦していることやライフスタイル、
楽器や機材のことを忘備録的に記したり。
影響を受けた音楽やアーティストについて熱く語ったり…?

SNSを見るのも投稿するのも忙しく、しばらくブログから離れていましたが、
ブログを書いていたときのような、長めの文章で書きたい…!
という気持ちに。

始めてみないとどう進んでいくかわからないところもありますが、
楽しみながら長く続けて行けたらなー、と思っています。

タイトルについて

ブログのタイトルは[Mari’s Journal]。
”バレットジャーナル”という手帳術から連想してつけた名前です。

ちょうど1年前からずっと続けているのですけれど、
この手帳術を始めてから、毎日がとても充実したものになり、
「やろう」と思ったことを忘れずにやれるようになったり、
夢や目標を達成しやすくなりました…!!!
バレットジャーナルのことは、またどこかで記事にできたらなと思います♪

なので、『夢を叶えるブログ』にできたらいいなあという願いも込めて、
このタイトルにしました。

ブログのデザインは基本シンプルにしようと思っていますが、
少しずつ細かいレイアウトなども充実させていく予定です。
これからどうぞよろしくお願いします♪

Processed with Rookie Cam

コメント

  1. manma より:

    ブログ開設おめでとうございます🎈
    ちょこちょこ覗きにきますね👋

  2. 坂下 佳代子 より:

    まりちゃん、こんにちは。パレットジャーナル、実践していたんですね。素晴らしいです。👏
    見習いたいと思います。

    1年前からスマホのアブリのpokekaraで毎日歌を歌ったり皆さんの歌を聴いたりしています。とっても楽しくてもう350曲以上アップしています。歌うのも聴くのも大好きなんです。

    インスタやTwitter、Facebookもあまり見ていなくてすみません。
    今年もまりちゃんのご活躍を楽しみにしていますね。
    見逃す事のないようにしま~す。😆イベントがあったら伺いたいので宜しくお願い致します。お身体にはくれぐれも気をつけてくださいね。

    • asaimari より:

      佳代子さん

      コメントありがとうございます!
      バレットジャーナル、ご存知だったんですね。書くことが好きな人には人気ですよね♪
      続けることってすごく良いですよね^^
      こちらでは、お知らせも随時していこうと思っていますので、またぜひよろしくお願いいたします✰

タイトルとURLをコピーしました