MILHAE.さんのチョーカー♪

日々の記録

こんにちは。
ヴァイオリニスト・幻想音楽家のあさいまりです。

今日はなんだか色々あった日でした…!
足金張り替えたばかりのフィルムミラーが破れてしまうトラブルがあったり。
旧居の掃除に車で出かけたのですが、
粗大ゴミが半分登録できていなくて新居に持ち帰らなければいけなかったり。

なんだかいまいちまっすぐ進ませてもらえない日、でした。

そんな日もありますよね。。。

でもまあ、かなりデンジャラスな運転ではありますが、
なんとか今日も無事に運転できて帰ってこれたし、最終的には良い日でした^^

シンプルな装いにも可愛い♪

今日は昨日ほんとはお見せしたかったMILHAE.さんのチョーカーを、
見せるだけの回です。

最近ほんとに暑くて汗もかくので、
カジュアルスタイルな日々が続いていますが、
すごくシンプルなTシャツだと、逆にアクセサリーが目立つので、
そんな楽しみ方もいいなーって最近は思ったりしています。
MILHAE.さんのチョーカーは程よく主張してくれるし、
金属が肌に当たる部分がほぼないので、金属アレルギーの私にはすごく嬉しい。

たくさん集めたくなっちゃいますね♪

暑い夏も色々工夫次第で楽しみ方あるなーって思います。
それにしてもちょっと、暑すぎますけどね…………。

いろんな企画、準備中です♪

今、いろんな活動企画が、動いています♪
すごく素敵なお知らせができるようになりそうですので、
しばらくはのんびり日常Blogですが、楽しみにお待ちいただけたらなーって思っています。

今年の秋頃、何かあるかも!!!^^


Twitter離れもあるとかないとか…
Threadsに移行するとかしないとか…

SNSも時代とともに変化していくのは当然で、
そんな中、自由気ままに更新できる自分のページは常に持っておきたいなということで、
気軽にBLOG更新を頑張っていこうかなーと考えています。

短い文章でうまいこと書く、のがあんまり上手じゃないですしね…私。
かと言って、長い文章も大して書けませんが…。
私の気分の問題ですw。こっちの方が性に合ってる、ということで。。

明日はスタジオのお仕事の後、レッスンを受けに行きます。
曲の最後まで弾かせてもらえるかなーと期待していくのだけど、
きっと明日も1小節…とかで終わるんだろうな………www

ではでは今日はこの辺で♪
Have a nice dream…✦✦✦

コメント

タイトルとURLをコピーしました