note始めました♪

Information

こんにちは。
ヴァイオリニスト・幻想音楽家のあさいまりです。

色々書きたいことはたくさんあったのだけれど、
日々に追われてすっかり流されてしまいました。
もっと気軽に更新したかったのですが…現実はそうは行かず。。

今日は1つだけお知らせです。

Corridor of Memory / 記憶の回廊

タイトルにある通り、このBlog”Mari’s Journal“とは別のBlogを
“note”さんにて始めました。
数日前に初投稿してきたばかりです。

これは、来年の作品制作に向けての一環で始めたもので、
あまり多くを語りたくはないので、(…というかそんなに決まっていないので)
ただここでは、「始めました」…ということと、
「Blogのありか」…だけお知らせするにとどめたいと思います。

Corridor of Memory / 記憶の回廊
https://note.com/asaimari

作品を紡いでいくのに欠かせない、「記憶の中のわたし」が、
断片的にお届けする回想録です。

もし興味を持っていただけましたら、
週1くらいの更新で、淡々と続けて行けたらいいなと思っているので、
フォロー頂けると嬉しいです。


今日は打ち合わせという名のアフタヌーンティーへ。
メロンづくしのアフタヌーンティーで爽やかでした♪
(平日限定のお得なセットだったみたいです。やったー!!)

またまたいろんな企画が進行中です。
今年は、各企画の準備の年みたいですねぇ。
大変だけど、一番楽しい時かもしれません^^

ここのラウンジ、結構好きで打ち合わせに使うことが多いんだけど、アフタヌーンティーは初めてでした♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました