7月3日フリーライブあります♪

Information

こんばんは。
ヴァイオリニスト・幻想音楽家のあさいまりです。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。
毎日、びっくりするくらいの猛暑で半分溶けかけています。
熱中症のニュースもたくさん飛び込んでくるようになり、
水分補給をしっかりして、夏バテしないように気をつけましょう…!!!

そんな中、本日は久しぶりにイベント出演のお知らせです!
なんと今週末♪
楽しい1日になりそうです。

それでは今日も行ってみましょう…☆

ANNEX2&GREEN PATH 開業記念ライブ

最近では、コロナでイベント自体もあまりありませんでしたし、
イベント出演、すごく久しぶりな感じがします!

今回はヴァイオリン+ピアノ+パーカッションのTRIO!
コンパクトな編成ですが、カバーあり、オリジナルありで楽しくお届けします♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ANNEX2&GREEN PATH 開業記念ライブ
https://www.otakanomori-sc.com/event/?id=2304

◆あさいまりヴァイオリンTRIO◆

場所
千葉流山 おおたかの森S.C. 森のまち広場
住所…千葉県流山市おおたかの森南1-5-1
TEL…04-7152-3333(代)

member
あさいまり violin
持山翔子 piano
服部恵 percussion

演奏時間
1st stage 14:00-14:30 / 2nd stage 16:00-16:30

*フリーイベントになります♪
*屋外イベントになりますので、暑さ対策をしてお楽しみください!!!
*悪天候の場合は中止になる場合がございます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

そうなんです…!
私も少し心配になっているのがこの暑さ…。
屋外のイベント、ということで、お客様もとっても大変な可能性があります…!
くれぐれも、暑さ対策をしてお楽しみいただけたらと思います!!!
…私もハンディー扇風機、持っていこうと思ってます!

演奏者紹介♪

持山翔子/ピアニスト

静岡県磐田市出身。
4歳からピアノ、6歳からエレクトーン・作曲を始める。
国立音楽大学にて作曲・作曲理論を学ぶ。
作編曲家として数多くのアーティストの楽曲や映像音楽などの制作に携わる傍ら、ピアニスト・キーボーディストとして、幅広いプレイスタイルで様々なライブやレコーディング、テレビ収録に参加。
ベーシスト小山尚希とのインストユニット「m.s.t」では“景色に音を”をコンセプトに様々な編成で活動し、これまでに7枚のアルバムをリリース。神保彰氏(ds)やNAOTO氏(vn)をゲストに迎えてのスペシャルライブを始め、野呂一生(gt)率いる「CASIOPEA 3rd」、「井上銘(gt)率いる「STEREO CHAMP」とのジョイントライブなどを行い好評を得る。
2019年より、シンガーソングライター竹澤汀とm.s.t.によるプロジェクト“Cinématographe”が本格始動。映画や物語にインスピレーションを得た楽曲を制作。聴く人をノスタルジックでリリカルな「ここではないどこか」へと誘う。


服部恵/パーカッション

福岡出身。
4歳よりピアノを、12歳より打楽器を始める。東京芸術大学卒業。
1999年・2000年、福岡県高校文化連盟主催ソロコンテストにおいて、2年連続グランプリ受賞。
2007年、ブルガリアで行われた打楽器国際コンクールDuo部門において1位なしの2位を受賞。特別賞受賞。久石譲ピアノ スト―リーズコンサートツア-、NHK番組「The☆Star」の久石譲の特集にて共演、TV出演。ももいろクローバーZなどさまざまなアーティストのCD、テレビ番組の音楽、CM音楽、『バケモノの子』『黒執事』映画音楽、シエナウィンドオーケストラのファイナルファンタジーのCDのレコーディングに参加。 サウンドシアターが手がける朗読劇『×××HOLIC』『VINLAND SAGA』にて演奏。「クラシック音楽をより身近に」をモットーに、他楽器・ダンス・ 科学とのコラボレーションを通して活動しながら、 ミュージカルのオーケストラメンバー・フリーパーカッショニストとしてクラシック・Jazz・Pops・ラテンなどジャンル を問わず活動中。
最近はVibraphone奏者としても活動の場を広げている。


共演のお二人がとーーーっても素敵で、すごく楽しみ♪

そして、久々に女子だけのメンバーで思ったことは、
衣装についての話題が盛り上がるっていうこと♪

「何着る?何着る????」
って。
男子メンバーとは話題が違うなあ…って、そんなやりとりも楽しく感じています!

私も、暑さ対策で、涼しげな衣装にすることにしました!
新しく買ったアイテムもあるので、衣装を着るのも楽しみ♪


そんなこんなで、今日はフリーライブのお知らせでした♪
カンカン照りも心配だけど、晴れるといいな。
今の天気予報では、晴れ!36度!…猛暑です…汗
何度も言いますが……くれぐれも暑さ対策をお忘れなく…!!!
でも、お越しいただけるととっても嬉しいです♪

ではでは今日はこの辺で♪
Have a nice dream…✦✦✦

コメント

タイトルとURLをコピーしました