✴︎ 3月のお知らせ ✴︎

Information

こんばんは。
ヴァイオリニスト・幻想音楽家のあさいまりです。

最近、ヴァイオリン用のあご当てカバーなるものを購入し、
なかなか調子が良いです。
構えたときにちょうどあごに当たる部分に「あご当て」という部品が付いているのですが、
そこに引っ掛けて、演奏時に楽器が滑らないようにするものです。

これまで滑り止めを輪ゴムで止めていましたが、
こちらの方が音の面でも良さそう♪♪♪

そんなこんなで。
今日はお知らせを2つ♪させてください。

Sui Yumeshima(ユメシマ スイ) 絵画展 “プリンキピウム”

去年の9月、5枚目のアルバム『組曲:生命のフォリア』を発表しました。
このアルバムは、幻想画家のSui Yumeshimaさんの個展にて、
同じテーマで制作するというコラボレーションをさせていただいものですが、
そのSuiさんの個展が、現在小伝馬町のみうらじろうギャラリーで開催されています。

Sui Yumeshima(ユメシマ スイ) 絵画展 “プリンキピウム”
会期::2022年3月12日(土)~ 3月27日(日) 
12:00-19:00 月曜・火曜休
アクセス:https://jiromiuragallery.com/access.html

今回は新しいテーマでの展示ではありますが、
Suiさんの計らいで、グッズと一緒に私のCDも置かせていただいており、
ありがたいことにお送りした分をお迎えいただいているようです…!!!

アメリカで活動するSuiさんの作品を、日本で生で見られる機会ですし、よろしければぜひ小伝馬町みうらじろうギャラリーへお出かけください。
私も近々、お伺いしようと思っています!!

しかし、1年農地に2度も個展を開催されるなんて本当にすごい…。
私は、5作目発表からペンが止まっているというか…
断片的なものはあるのですが、しっかり曲制作に書かれておらず、そろそろ本格的に制作を開始したいと思う今日この頃です。



でも、久しぶりに今日オラクルカードを引いたのだけど、
今は自分に集中して、自分の音楽や演奏を構築していくことで、
新しい世界がひらけてくる…というようなことを読みました。
…なので焦らず行きます。

ムーンオロジーオラクルカードで、4枚引きのスプレッドを使いました。

Birthday Party at Gothic Bar Placebo

いよいよ来週の開催です。
久しぶりのイベント…
そして、パーティー形式のイベントは初めて企画したかも…

どんな感じになるかドキドキです。

今回は予約もしなくて良いということで、
自由に立ち寄っていただくスタイルにしました。
ご都合よろしければぜひ、遊びにいらしていただけたら嬉しいです!


✦Asai Mari Birthday Party✦

2022年3月21日(月・祝)
Gothic Bar Placebo
http://www.bar-placebo.jp/

概要はこんな感じです。
ライブ以外の時間はフリータイムで、その時のノリで!という感じ。
基本的にはバーなので、お腹が空いたり食べたいものがあれば、
近くのお店に出前なども取れるそうです。

今回、名古屋の珈琲専門店SEREZA(セレーサ)さんがご好意で作ってくださった、
スペシャルエディション珈琲プレゼント!という企画も行います。

セレーサさんのことは、以前のブログにも書かせていただいたので、
どんなお店かな、というのは覗いてみていただけたら嬉しいです。

CAFE CEREZA ♪
http://blog.asaimari.com/2022-007/

セレーサの珈琲は深煎りでスモーキーな香り。
お部屋の電気を落としキャンドルなどを焚きながら、組曲:生命のフォリアを流す…
ぜひここの珈琲をご自宅でも楽しんていただけたら嬉しいです。


というわけで。

世界情勢も不安定でニュースから目が離せませんし、自然災害も心配な今日この頃。
昨夜は本当に怖かったですね…。
東京はそれでも震度4、東北の方々が心配です。
今後もしばらく警戒が必要とのことなので、緊急時の備えをして、
がんばりましょう……!!!!!

では今日はこの辺で♪
Have a nice dream…✦✦✦

コメント

タイトルとURLをコピーしました