ツイキャス:”夢みる”おやすみ配信

Information

こんばんは。
ヴァイオリニスト・幻想音楽家のあさいまりです。

最近、私の楽曲がTV番組などで使われています。
有名な情報番組や、私の好きな教育系の番組など…。
思ったよりもたくさん使われていて、テンション上がりました♪♪
情報開示にOKいただけたら、お知らせして行けたらと思います。

日本では売れない…って散々言われて来たし、自分でも売れ線ではないことが引け目に
感じていたこともありましたが、少し自信が持てました!!!!!
そしてもっともっと、これからも作品を作っていこうって意欲が湧いて来ました!!!

さて。
最近、計画倒れが続いていたので事後報告…になりますが、
ツイキャスにて企画配信を始めました。
1週間やってみて、これなら続けられそうだな…と思いましたので、お知らせします!

新企画『”夢みる”おやすみ配信』スタート

6月から始めたツイキャス配信。

最近は、少しずつ使い方もわかって来て、機材のセッティングも安定して来ました。
機材は、欲張って複雑にしすぎると自爆しますね…。

そんな感じで…慣れて来たところで、定期的な配信をしたいと思い、
30分の配信を週に2回行っていく企画をいたしました。

私の楽曲や活動の特徴として、

・夢の中や幻想の世界を描いている
・夜がテーマの曲が多い
・比較的暗めの曲が好き&多い

…というところを踏まえて。

憂鬱になりがちな日曜日の夜、そして週半ばの水曜日の夜。
おやすみ前のひと時を皆さまと過ごす会とできたらいいなと思い、

『”夢みる”おやすみ配信』

としました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
“夢みる”おやすみ配信
毎週 水曜日+日曜日 23:30-24:00(30分配信)
皆様のお疲れを労いながら、お届けする30分。
おやすみ前のひと時を一緒に過ごしましょう♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

雑談+演奏

私は毎回、おすすめの紅茶をいただきながら…
気ままなお話と、合間に演奏を1〜2曲ほど。

本日は4曲も弾いてしまい、時間オーバーしてしまいましたので…
2曲くらいがちょうどいいのかなーって思います。
話す話題がなくなってしまったら、演奏に逃げるかも…ですが、
最近はコメントをいただけて、お話が楽しいのと、
一人でも大抵どうでもいいことをボソボソ言っているので意外と時間が経ってしまうという…。

曲は、オリジナル意外にも、カバーを積極的にやっていこうと思っています。
すごく有名の曲から、すごくマイナーな曲まで…。。
色々挑戦しますので、今日はなんだろう…って、楽しんでいただけると嬉しいです。


まずは週2なら続けられそうです♪
継続は力なり…って、本当にそう!!
なので、頑張りたい!!!
ぜひゆるりとお付き合いくださいっ♪♪♪

ではでは!
今日はこの辺で♪
Have a nice dream…✦✦✦

コメント

タイトルとURLをコピーしました