mari*maga配信開始しました!

先日から募集している、私のメールマガジン?mari*maga?
昨日のお昼に、第1回目の配信をしました。


何を書こうか、どんな特典にしようか、色々悩みながら、配信前は明け方までかかりました(*´-`)
準備万端、いざ!…ということで、私も確認のため自分にも送っていたのですが、残念ながら、改行しているところすべてに文字化けが…。
違うソフトで文章を作ったものをコピペした為だと思いますが、あれだけ時間かけたのにトホホ…という感じです。
徐々に改善しつつやっていこうと思うので、ぜひ受け取ってくださいネ☆


(迷惑メールに入ってたよ!)
というようなお話も届いてます。
mari-maga@mm.asaimari.com
このアドレスから届きますので、是非設定をお願いいたします(^-^)


今日はこれから自分のレッスン。
受ける方です。
ここに来て、また自分改革したくなったのです。できるだけ長くバイオリンを弾いていられるように(^.^)