志賀育恵さんとデュオパフォーマンス

  • 2020.01.19 Sunday
  • 18:06
先日17日。


JDI(ジャパンダンスイノベーション)の舞台では何度もご一緒させていただいている、バレリーナの志賀育恵さんと、デュオでパフォーマンスをする機会を頂きましたヾ(*''∀`*)ノ


素晴らしいパフォーマンスはもちろんのこと、とってもサバサバした性格で可愛らしい育恵さんと、2人で舞台に立てることがとても嬉しくて☆

5分という短い時間でしたが、とっても楽しく演奏させていただきました!






今回は、ハセマンという会社さまの主催で、ステージ真ん中に銘木を置き、「木への感謝祭」というタイトルで開催されたイベントでした。
フリースタイルのユニット『バウス』、コンテンポラリーな表現の『横断小僧』バレエの『志賀育恵』という3組のパフォーマーが出演し、三者三様の素敵な舞台が繰り広げられました。





育恵さんとの曲は、美しきロスマリン〜トロイメライ。
この日は木と戯れる妖精(育恵)と妖精に憧れる人間(私)というテーマだった…(と確か育恵さんが言っていた)ので、ただ突っ立って弾いているわけにもいかず、最初から最後まで踊ったり歩いたりしながらの演奏でした。



これはリハーサルの写真ですが…

普段動きながら演奏しないので、なかなか難しかった!!
重心があちこちに散乱しそうになるので、もっと歩く練習すべきだったと反省…


とはいえ、育恵さんはじめ皆さん喜んでくださっていたので一安心。
それとともに、またぜひご一緒させていただく機会があったら、またチャレンジしたいな…そう思いました?ˇ?ˇ?



会場のEARTH + GALLERY も素敵な場所でした。これからもたくさんの作品や、たくさんのアーティストがギャラリーに集い、新しいムーブメントがたくさん生まれたら楽しいなぁ(。>∀<。)
私もその一人になれれば嬉しいなと思います☆


コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< July 2020 >>

ファンコミュ二ティ♪

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM