今夜は『ミドラン』明日は『語るにあ』

リサイタルが終わり、ホッとしたのも束の間、今週はラジオ収録が2本、明日はニコ生配信と、なかなか思ったより盛りだくさんな1週間です。


今夜25時から放送のミドラン木曜日は、スペシャル企画があります!
リアルタイムに聞けない方は是非タイムフリー機能でチェックしてくださいっ☆


そんなわけで今日はラジオ収録でした!
今日は写真が獲れたのでup!笑



これからも、なるべく忘れないように写真ゲットします!なんだかんだやってるとつい忘れてしまうのです(-.-;)






そして☆
明日はニコ生『語るにあ』です。
エンジニアの箸本智さんをお迎えして、《ほしぞらの下》制作にあたってのお話など、させていただきます(*^^*)
ニコ生初のゲスト登場!
是非お見逃しなくーヾ(*´▽`*)ノ



来週はFRESH!もあります。
(わたし今までスペル間違えてました…ゴメンナサイ…)
日程決まりました(*^^*)v

6/15 19:00〜以降予定

またもうちょっと詰めてはっきりしたらお知らせしますが、この放送のための 「やばすぎめちゃカッコいい」デモ音源が届いたので、これはもう、ヤバイです!見ないと(。>∀<。)
スタジオに行く電車の中で聴いて、もうニヤニヤが止まらず、そのまま小躍りしてスタジオまで歩きました。
曲はあの曲なんです。
あの曲なんだけどアレンジをします。
いつもと違うことをしますよー☆
お楽しみに!!!



あ、今日はドラマを見ないと!
ではまたー☆

コメント