WSS千穐楽☆

今月12日から始まったミュージカルのお仕事が、今日のお昼公演で千穐楽を迎えました!

ブロードウェイミュージカル
ワールドツアー
『West Side Story』



途中休演日もありましたが約20日間、とても濃い時間を過ごさせていただきました。

有名な演目、しかもバーンスタインの作品を演奏できるということで、お仕事頂いた時は何回も見直して、ホントかな…?と確認してしまいました。
ミュージカル自体、なかなかご縁がなくて今回初めてでしたし、光栄と思いつつも、弦楽器は全部で5人、1人1パートと分かった時は少々青ざめました。どの曲もリズムが難しいし、この1ヶ月で、すごく鍛えられた感じがします。

始まってしまうとあっという間ですね。
そして気がつくと7月が終わろうとしています。。。

素晴らしい場所で素敵な先輩方に囲まれて、本当に勉強になった日々でした。

また明日から、日々勉強しながら頑張りたいと思います!





打ち上げも参加して、帰ってから久しぶりにリビングに座りました。
ちょっと時期遅いけど、『君の名は。』を見ました。素晴らしい作品でした…☆
コメント