《旅する音楽室》第3回のゲストは菅谷詩織ちゃん!

連日インフォメーションの今日この頃。
バタバタと今月の予定が決まって来ております^ - ^



FRESH!配信の《旅する音楽室》。
次回放送が決まりました。
ゲストはピアニストの菅谷詩織ちゃん。



《旅する音楽室》第3回
放送日…8月23日(水)20:00〜21:30
出演……あさいまり、菅谷詩織


ピアノとヴァイオリン、なんでもできちゃいますね!
安定のコンビネーション。
今回はどんなセッションになるか、楽しみです。


◎リクエスト募集◎

話題にして欲しいこと、演奏して欲しい曲など、募集します。
時間やシステムに制限がありますが、可能な限りお応えしていこうと思います。 ぜひ番組にご参加ください!

メールの宛先はこちらから、題名に「旅する音楽室リクエスト」と添えてお送りください。

または、Twitterに返信でも受け付けます!



次の放送からは、新しい機材導入です。
配信用のミキサーっていうのを…
うまくいくかなぁ★


 

コメント