JDI×淡島ホテル Artistic Dinner Showリハーサルでした。

来月頭に参加させていただくイベントのリハーサルで、

静岡県にある無人島、淡島に行ってきました。

 

 

バレエダンサーの西島数博さんがプロデュースされるJDI(ジャパンダンスイノベーション)という活動の

イベントで、淡島ホテルを舞台に、壮大なエンターテイメントショーが繰り広げられます。

昨日は、現地でリハーサルを…深夜2:30くらい?までやっていました。

そのあと打ち上げで…5:00だっけ…あわわ…

 

西島さんはじめ、素晴らしいダンサーさん&パフォーマーさんと一緒にステージを作れるので、

それだけでも楽しいですが、ただ演奏するだけではない、演出的なこともあるので、新鮮^^

流れが少しずつ把握できてきて、ますます楽しみになってきました。

また、今回参加する演奏メンバーの中に、吉田篤貴くんがいて、初共演します。

2台ヴァイオリンで絡んだり、お互いの曲でコラボレーションできるので楽しみです。

 

>詳しくはこちら<

 

 

淡島、とても綺麗で素敵な場所でした。

 

 

 

 

 

青って、本当に心が落ち着く色だなあ…と改めて思います。

お食事のとき、「ここに住んでたら、いい人になれそう」っていう話が出たけど、

本当にそうなりそう。

青は、近年好きになれた色でもあります。

落ち着いた、ちょっと大人びた感じが、今は素直に好きです。